本日はラミドラボーテのクリームを愛用頂いている方向けのブログです♡

 

お手入れの仕上げに、クリームを使用した後

クリームの感覚が、手のひらに残っていると思います。

 

手のひらを、首や手の甲に

クリームを馴染ませる感覚で

じわ~っと、体温を感じる程度に置いてみてください。

 

地味な作業なんですが

朝と夜、繰り返し続けていると、

ハンドクリームやネッククリーム要らずの肌になってきます。

 

栄田は今の10月末、季節の変わり目の乾燥し始める頃

ハンドクリームが必須だったのですが

 

夏あたりから

残ったクリームを手の甲や首に馴染ませるようにしてから、今、

手や首の肌感が、なんだか若々しい感じになってる気がするんです!

 

イエローのビタミンAパワーが効いている気がします♡

特に、睡眠中はお肌の入れ替えが

日中より20%高くなるようなので

気持ち多めがGOOD♪かと思われます。

 

 

手や首元って、結構年齢出ちゃうんですよね。

 

流れ作業でできちゃうので

是非お試ししてくださいね♪