新しいMagic KeyboardはまるでMacBook Proで打っていたような感覚でした😊💡

新しいMagic Keyboardでは手の平もMagic Keyboardの上に乗るので、使い心地がとても良い感じでした😊💡

新しいMagic Keyboardのキースペースもとても良い感じです😊💡

新しいiPad Proもちょっと使っただけでとても楽しい感じでした😊💡

新しいディスプレイの綺麗さや1TB以上からオプションで選べるNano-textureガラスでの反射率の低さのおかげで画面への映り込みがかなり少ないのでさらに画面が見やすいのと、手触りもスベスベでとても良い感じに画面をスクロールできて楽しいが増しました😊💡

音もアニメで楽しみましたところとても音が良い感じでした😊💡

もちろん映像もとても綺麗でした😊💡

Apple Pencil Proもメモでちょっと書いてみたのですが、まるでノートのような感じで今まで画面に書いていたような感覚ではありませんでした😊💡

まぁとにかくめちゃくちゃ良い感じです😊💡

またアップできたらと思います😊💡

#新しいが沢山