ちゃんとした方はもちろん、コンサル中の方や、元メンバーだったりとの交流の為に良い物件があり次第購入しようと思って依頼しています。
もちろん自分でもネットで今探し中です。
もしあったらですが、まずはちゃんとした方やコンサル中の方や元メンバーにとっての抽選ではない、みんなにとってのプレゼントにもなる、いいお金の使い方かなと思っています😊💡
だから無駄遣いにならないよう、みんな楽しみながらだけど頑張ってね😊💡
まぁ良いのがあればだし、もちろん自分達にとっても良い物件でだよ😊💡
今の候補はある戸建てとテナントビルだよ😊💡
みんなへの先行投資でもあるよ😊💡
みんなが今よりハッピーで、周りにもいい影響が増えたら楽しいからね😊💡
だから愛の循環でいつまでもいい物件だったらと思うよ😊💡
まぁみんな次第だから、ダメなら違う意味でもいい物件に変えたいと思うよ😊💡
ちなみに湘南エリアだよ😊💡
今はだよ😊💡
みんなが今はいい感じだからだよ😊💡
#湘南
#みんなで楽しみたい物件