お振込みは毎月頭にだよ。
もちろん祝日とか仕方ないのは違う日だよ。
今日からだから日割りでもだし、毎月の頭にの料金でもだし。
お試しではないから安心してだよ。
お知らせは特にしないけど毎日深夜だったり、朝だったりお昼だったり人によってはずっとだったりだよ。
以前にも書いたけど僕は何をしていもできるから、拘束はされないだよ。
つまり基本自由に遊んでいてもだよ。
あとは直接誰かの相談中でもだし、あえて止める場合もだし、ライブ配信中もあえて止めたり、だったりととにかく毎日お知らせなしでちゃんとしていたら元メンバーだったりちゃんとした方が体験していたり、今も体験しているような感じだよ。
いちゃもん言う時点でそりゃ快適には無理だよだよ。
また念を押して伝えておくよ。
つまり自分次第だし、ちゃんとが多ければ更に楽しい企画もだよ。
#愛次第
#つまり
#自分次第