メンバーシップはいくらですか?だよね。
元メンバーだったりちゃんとしたメンバーだったらら、あの値段でも超破格なのは特に元メンバーでまともになったメンバーならわかるよね。
だから前の値段からでだよ。
みんなそれぞれ違ったよね。
前の値段からと言ってもちゃんと考えてみて欲しいよ。
今はのみんなの為の値段設定なだけだよ。
だからもっと余裕があってだったら増やしてだよ。
どうしてもだったらアンチ達はまずは無料だよ。
だって余裕がないからね。
でも無料とか言うと無料のままがいいからお金ないふりもするんだよね。
だからどうしようか鑑みていたよ。
だけどまだだよ。
まぁ理想は今のままの感じで、インスタだったりで大事だったりおすすめのお店で楽しんでもらったり、AKHで快適だったりで(ちゃんと愛がないのは快適には無理)(愛で生きたいのであればもいいようにと鑑みたよ)
ちゃんとお礼として新しいのは11,000円(今の税率での税込)からだったらいいかなと思ったよ。
だけど受けたことないと、高いとか、うだうだ言うんだよね。
元メンバーやちゃんとのメンバーはどれだけ超お得かわかるよね。
だからまたどうしてもだよね。
YouTubeの緩和動画でもそうだったら良かったと思うよ。
あの時はヒーリングでの施術をメインにしていたから大サービスだったよ。
だから本当はみんなが1円でも世界中がついて来れたら、1円でももっとお金持ちで、みんなに循環できたらなぁだったんだけどね。
でもアンチが余計なことでYouTubeは一回ダメになったから、愛の循環の妨げになったよね。
愛の循環だったら楽に全世界で1円でももっとお金持ちで、みんなの為に使えたんだけどね。
だってみんなもお金が必要なように、いくらコンサルが出来ても、お金は必要だからね。
だからちゃんとした愛がある者には届くようにで、まずは11,000円(上記同様)で勝手にでいいから僕の個人口座に振り込んでだよ。
今までは会社にだったけど、個人で税金が例え多くなっても国の為になるなら払いたいし、個人の方が自由に使いやすいから援助もしやすいから、今のちゃんとしたメンバーとも呼びたくないけど、良い意味でのメンバーは今まで通り会社に会費で、元メンバーだったり、アンチが楽しい方がいいなだったり、いちゃもんじゃない新しいのだったりは、これから新しい口座を作ってか、今ある口座に振り込んでだよ。
まずはで、今ある三井住友銀行の個人口座に振り込んでだよ。
三井住友銀行
渋谷駅前支店
支店番号234
普通口座5238259
クニミツ アキラ
だよ。
ちゃんとなメンバーだったらだよ。
あとはまたコンサルや直接施術(ヒーリングでの)も楽しいかなと思うけど信頼関係次第かなだよ。
だから紹介からでまずはまた再開しようかな。
あとは以前のちゃんとした方達だけで。
まぁ遠隔でもいいけど、直接もたまには楽しいから場所もあったら楽しいからまた鑑みようと思ったよと、みんなが楽しみたかったらちゃんとしていたらまた再開もあるよ、東京にある某高級気味ホテルでランチだったりと招待したりもしたんだよ。
あとは月に一回か抽選で援助も楽しいよね。
みんなが羨ましさでおかしくならないで欲しいけど。
今はまぁそんな感じで、お金を振り込んで来た方に、いついつの時間と年月日とイニシャルで援助いくらしたいと思います。
これでやりたい夢に近づいてくださいだったり叶えてくださいだったりとやれたら楽しいよね。
で夢を叶えた方がまた次の援助したい側になったりだったら応援が増えて楽しいよね。
もちろん援助目的だけではダメだし、ちゃんと自分でも頑張らないとだよ。
まぁコンサルも自分次第だよ。
とにかくサポートはするけど自分次第だよ。
元メンバーならやらかした元メンバーなら特にわかるよね。
言ってあげてたのになぁが沢山だった元メンバーもだよね。
まぁそんな感じで今度のメンバーシップはどこに集めてとかでは無く、緩い感じでインスタだったりとSNSを楽しみながらで行きたいと思うよ。
メンバーの方はYouTubeでコンサルもみんなの勉強にもなっていいかなと思うけど、まぁそれも邪魔がなければだよ。
みんなの為にやりたいことは沢山だけど邪魔されて真耶ちゃんが大変な目にあうのは嫌だからね。
だからみんな次第で楽しい可能性が広がるよ。
まぁプライベートなことだからYouTubeでも大丈夫っていう方にもちろんなるけどね。
まぁ人生相談をライブ配信でお茶友のようだけど、ちゃんと礼儀は見たいな感じだったりも楽しいよ。
ただのお茶話でもいいけどね。
人生相談だったら、ただのお茶話バージョンもありかな。
とだんだん変えていくのも流れで変えないのは勿体無いだよ。
決まった流れで一緒には無理だからね。
だからいくら美容院を紹介してもちゃんとその方がまともなままだったり進化していったりで紹介できた時が最低ラインだよ。
だから紹介したからといってずっと良いとはだよ。
だってそうでしょも元メンバーだったりちゃんとの方達はわかるよね。
だから当たる当たらないでもないよ。
愛の循環のチャンスの問題でもあるからね。
ではまただよ。
楽天銀行も作れたらと思っているからもし作れたらまたお知らせするよ。
#長いけど仕方ないよね