あともっと言うのであれば、TikTokで静止画を投稿していたらああだこうだ言ってきたのもいたけど、今はTikTokでは静止画も推していますが。
インスタもここはブログではありませんとかあったけど、あらわれましたけど。
だってすでにホームページとしてだったりショッピング機能だったりと、今までのインスタとも変わってますけどね。
言わないだけど真耶ちゃんにもショッピング機能について言っていたし、ホームページについては真耶ちゃんと結婚する前からすでに流れはあったし、今までのインスタに拘り過ぎですよね。
ましてやインスタ側が禁止してないのに、あなた誰?ってお話しでしたよ。
というのもだし、真耶ちゃんに対してあざといだとかぶりっ子で嫌いとか言う連中がある意味洗脳されていたのですが、まぁ良い演技だからもありますが。
でも演技だということと、プライベートを混ぜてアンチになるのは如何でしょうか?
ある方に直接、某番組以降嫌いになってしまいました。
某とはぶりっ子キャラの番組です。
あれ演技だったんですね。と以前は好きだったんです。
誤解が解けてどころか、頭が良くて素敵でもっと好きになりましたというエピソードがありましたが、
え?と思いましたよ。(本当は)でも怒りませんでした。
怒る時はよっぽどです。
でつまり、演技だったのであのぶりっ子キャラで終わりにしないでいただきたいです。
テレビの誘導的なキャラ作りもあったりで、真耶ちゃんはみなさんが思っているような、あざとくて、ぶりっ子で能天気で頭が悪いでは無く、とでも頭も良くたまに、あのようなウザい感じではない、かわいいぶりっ子は出ますが、ぶりっ子というよりいい意味での素です。
テレビのはウザいバージョンです。
だからいい意味で捉えていた方はいい意味でテレビのように明るいんですねとか可愛いと言ってくれたりします。
僕に関しては怒っていた時が常にであのキャラが定着していて、あれも話題になるから隣で髭ボーボーで、黙って怖い顔で髪もぐちゃぐちゃでといたので、炎上狙いだし、あと他の動画でも怒ったのも定着していて、あれは誰だってまともであれば怒ります。
あと怒ったらこわいですと言われたりしましたが、怒っているのですから当たり前ですよね。
電話でも頭がおかしいから怒ったらこわいですと言われたことがありますが、え?当たり前ですよねです。
で普段お店とかでは全然印象が違いましたとか雰囲気変わりましたねとか言われたりしますが、あれは怒っていたから出会って、めちゃくちゃいい感じの方ですねと言ってもらう方が普段の僕です。
また言いますが、あれは演技だったり本当に怒っていたのだから演技が上手いのと、怒ってたらこわいのは当たり前ですよね。
だいたいずっとあんな感じでいたらヤバいですよ。 だから誤解し過ぎと誘導され過ぎ(洗脳され過ぎ、テレビだったりネット記事だったりに)だよね。
まぁ演技については洗脳されているのを活かした炎上だけどね。
だって炎上したら沢山真実が伝わるでしょ。
だからちゃんと洗脳されずに考えたらちゃんとしていたら、僕と真耶ちゃんにああだこうだは言えないよ。
あといちいち話題になりたくて悪口言ってプロレス狙いだったりただ単に話題にもだけど、鬱陶しいし、的外れだし、自分で気づいていないだけで頭大丈夫?と思われていたよ。
まともな人達には。
まともじゃないのは一緒になって楽しむけどね。
#洗脳
#されているのは
#あなた方アンチ