まぁアンチはまたああだこうだ言いたがるだろうけど、もう証明してあるよね。
あと、みんなよくお金で考えるけど、まぁ良くないけど、お金で考えても君達よりお金あるし、良いマンションにもだし、とちゃんとだったメンバーは喜んでるし、とやかく言われてもさぁというのばかりだけど。
だったらちゃんとした状態で楽しんだら?
と思うけどね。
まぁとにかく今まで言われていたヒモでもないからだし、宇宙ヨガがいまだにあったけど、とっくにコンサルだし、ただのネーミングだし、宇宙がついてるからダメもおかしいし、だったらこないだ勝ったキックボクサーもおかしいんですかだし、ちゃんとしていたし、あと、一時あきら。で活動したら、先入観で、。はついてると怪しいだとかいろいろ某事務所の社長とかコメンテーターがテレビで言っていたけど、TikTokとかでも、今かわいい子で人気もある子でさえ、名前の後に。をつけていたりと沢山見かけるようになったし、文字だけでの投稿も海外でも流行り始めたりと、おかしいと思われていたことは流行ったりしていたのですが。
というように常識ってさぁもだよね。
まぁ常識で合わせたとしても、真耶ちゃんの父親とか(父親と言えないけど)にああだこうだ言われる筋合いもないよね。
だって常識で言うならさってことしてるよね。
あとはどっちが真耶ちゃんを大事に思ってるのってお話しだよね。
#アンチたち
#せっかくだから
#いいことで
#楽しもう
#その方がいいという
#コンサルでもあるよ