いろんな元メンバーの、解散して、あれから怠さだったり体の痛みだったり周りでも沢山大変だったと、メンバーだった時の楽しいだったり、怠さや体の痛みが無かったり、快適だったりは、当たり前ではなかったんだと、この数ヶ月でやっとわかりましたと、お礼の気持ちでDMを送ってきたメンバーに免じて、またメンバーシップも再開しようと思ったよ。
次はちゃんと愛でだよ。
また新しいメンバーについても鑑みたいと思ったよだけどなぁが強いけどね。
みんながまともなら快適な時が増えて楽しいんだけどね。
勿体無いと思うよ。
コンサルでも、あるCMで問題になった子と組まなくて済んだり、打たない方良いCMだと伝えたのに打ってしまって一億以上の損失を招いたりといろんなことを伝えてきたけど、ちゃんと活かしたメンバーは楽しんでいたよ。
ちゃんとしないメンバーは行ったり来たりどころかだったりだったよ。
勿体無いから次こそ活かして欲しいよ。
真耶ちゃんに伝えてきたことはその通りになり、真耶ちゃんも当時は言われても信じなかったから仕方ないと思うけど、大変な目に遭うから事務所はもうやめてというか期限があって伝えていたんだけど、伝えた期限を過ぎて常識では辞められないからと、続けて結局あの出来事だったり、オリンピックは予定通りではやらないから今チケット買わないでいいよだったり、芸能事務所じゃなくて個人事務所でいいだったり、当時は少ないけど、今や事務所はダメで、個人事務所の方がいいイメージだよね。
あとは襲名も遅れることだったり、これからYouTubeだよだったり、当時まだ全然芸能人が参入していなくて、芸能人がYouTubeなんてという時代の時に、もう始めた方がいいよだったり、ブログも個人ブログだったり、今からメンバーシップだよだったりと真耶ちゃんにとっていいこと、守った方がいいことは、全く洗脳どころか活かせていなくて、それでもあの逆境の中でも更にしあわせに過ごしていたのはコンサルも出来るからだよ。
コンサルもと書いたのは施術も(ヒーリングでの)だったりアクセサリーのデザインだったりとディレクションだったり企画提案だったりと沢山出来るからだよ。
だからちゃんと証明も僕と真耶ちゃんでしていたよ。
あんなことがあったら普通は楽しく生きていけないよ。
まだまだ沢山あるけど(当たり前だけど)
あ、美容院だって変な美容院に行かなくて済むのもサラッとだけどちゃんと考えたらどれだけの中からだと思うかな。
飲食店もだよ。
とまだまだだよ。
とそれをサラッとみんなが楽しめたらとインスタで、本当はコンサルでお金を貰って伝えてもいいのを投稿していたんだよ。
だから解散だからって見捨てたわけではないしだよ。
でも怠さや痛みにだったりはちゃんと今までは大変なのが当たり前だっただとちゃんと知ることが大事だったからね。
あまりにも甘やかすとだからね。
甘やかしてもいいんだけど、甘やかすとこれだもんなぁだからね。
だからちゃんと愛で生きていたらいいだけだったんだよね。
と終わりそうで終わらないよ。
では次こそまただよ。
#メンバーシップ
#コンサル
#ヒーリング
#みんなが追いついていないだけ
#結局
#いつも
#言ったでしょ
#ゴルフもだったでしょ
#すぐ今までの記録更新
#まぁ途中で辞めたりもだよ
#だから続けたらもだよ
#あの時ちゃんとを続けたらだったよね