インスタと同じです😊💡



大発見の新しい藤沢の美容院です😊💡

お店の店員さんはみんな素敵で、お店に来たのは今回で2回目ですが、前回はオーナーでは無いスタイリストの方で天才でとても好青年で一生懸命丁寧にカッコよくスタイリングしてくださいました😊💡
オーナーさんも天才でいろんな才能も沢山ある方で、思わずずっとかけるのをやめていたパーマまで依頼しました😊💡
とてもカッコいいと真耶ちゃんから評判でとても嬉しいです😊💡
お店のホームページではボブだけ得意かと勘違いされてしまった方もいるだろうと思うのですが、ボブも得意でこの様に他のスタイリングも得意です😊💡
もちろん真耶ちゃんもとても可愛いです😊💡
そんなお店は、藤沢駅南口からファミリー通りを歩いていると右手にある(3F)お店nuuk(hair spa+)です😊💡
注文としては僕と真耶ちゃんもヘアカットとカラーと髪質改善で僕は今回パーマも依頼しました😊💡
とてもオシャレなスタッフさんとお店です😊💡
丁寧でとても楽しいお店です😊💡
ステマでは無いですよ😊💡
どうぞ藤沢でぜひ素敵なスタイリングをお楽しみください😊💡
お任せで素敵になりますよ😊💡
テンションも上がってさらに楽しい日々も待っていますよ😊💡
どうしても遠慮してしまう方は僕にDMを送ってください😊💡
電話して予約を取りますよ😊💡
と湘南の素敵なお店でどんどん豊かな湘南になっていってもらえたらとも思います😊💡
益々藤沢も素敵になったら益々楽しいですしね😊💡
今も楽しいですけどね😊💡
ではまたオススメのお店があったらというかもうすでにもありますが、また投稿したいと思います😊💡
とても気に入っています😊💡
有難うございました😊💡
マスクの下は髭を生やしています😊💡
横からもちょっと見えています😊💡
#藤沢
#南口
#ファミリー通り
#右手
#3f
#美容院
#nuukhairspa+
@nuuk_hair_spa