購入した新しいマンションで湘南ライフも楽しいです😊💡


インスタこちらからは同じ文章です😊💡

真耶ちゃんとGW終わりに名探偵コナンをテラスモール湘南(通称テラモ)で楽しみました😊💡



GWはあえて家でプロジェクターを使って映画館のようにしてアニメだったりボクシング観戦だったりと楽しんでいました😊💡

テラスモール湘南(通称テラモ)ではいつも楽しいフードコートも楽しんでいました😊💡

3Fにあるアルペンだったりファッションコーナーだったり2Fにあるパンケーキ屋さんだったり1FにあるTHE NORTH FACEだったり、お気に入りのお店もできました😊💡

ODAKYU湘南GATEも楽しんでいます😊💡

スポーツマリオだったり千疋屋だったり催事でシモンズだったり牛兵衛 草庵 ODAKYU湘南GATE店だったりCHANELのお化粧品だったり高級日傘を買ったりと店員さんと楽しんだり)

藤沢ではリエールだったりおくうだったりMATTARIだったりJAMMIN’だったりとある鰻屋さんだったりと楽しんでいました😊💡

とキックボクシングだったり打ちっぱなしだったり藤沢ジャンボゴルフではニューオータニのディナーもあって楽しんでいました😊💡



と湘南でもコンサルで楽しんでいましたととにかく楽しいです😊💡

また投稿したいと思いますが美容院もまた新しく素敵なお店を大発見しました😊💡

また湘南での楽しい投稿を楽しみたいと思います😊💡

#湘南

#藤沢

#辻堂

#名探偵

#名探偵コナン

#テラスモール湘南

#テラモ

#imax

#109シネマズ湘南

#プロジェクター

#お家で映画館

#アニメ

#odakyu湘南gate

#高級日傘

#ニューオータニ

#藤沢ジャンボゴルフ

#打ちっぱなし

#キックボクシング

#鰻

#素敵な店員さん