とうとう素敵な住居用マンションも見つかりました😊💡

手続き中でまだですが楽しみです😊💡

ちょうどタイミング良く事務所として使うマンションがオーナーさんにトラブルがあり今回は売るのを辞退したいとのことで、また違う物件も楽しみに見つけたいと思います😊💡

ちょうどタイミングが良くというのは新しい住居用マンションもですが楽しいお話もあったりで、だったら事務所ではなくテナントでもいいし、テナントじゃなくてもたまにポップアップでも良いなぁというタイミングだったのでどうしたっていい感じなんだよなぁという感じで湘南での楽しみが増えたので嬉しいです😊💡

あと最近は司会のお話だったりABEMAのちゃんとした番組オファーがあったり(以前おかしなオファーというかいじめオファーがあったので💡)といい感じでまたまた楽しい感じです😊💡

タイミングが合わなかったのでお断りだったり、またご検討頂けたらという感じで出演は決まっていませんがオファーがあったりとまたいい感じです😊💡

どうしてもテレビに出ないと生きていけないとかではないですがオファーがあったのは嬉しいです😊💡

オファーをいただき有難うございました😊💡

絵文字も久しぶりに😊💡


インスタでの追記も😊💡

中古マンションが楽しい😊💡

いかにとても良い中古マンションがあるかでした😊💡

だから固定概念で中古だとだといいのがあっても見つけられないですよ😊💡

あとは新築だからといっても大事ですよ😊💡

みんなどうせ買うなら妥協せず素敵な住まいで楽しんでいただきたいと思います😊💡

#中古マンション

#オーナーさんも大事