あの問題の番組スタッフにもこのままだと打ち切りになりますよとお伝えしました。

まさか終わるわけないじゃんとなんでテレビ局のスタッフでもないあなたがわかるんですかというような感じでした。

市場調査とあたかもな感じでそんなことを指標にしているのではといろいろありましたので。

真耶ちゃんにも酷い仕打ちでしたしね。

真耶ちゃんをいじめていた方が、担当になってからは特にです。

それまでマシだった方はパワハラ飛んでしまったので残念でした。

と結局あの落語家も終わるわけないと思っていたようですがとてもありえない早さで番組は打ち切りになりましたよね。

あと誤報を堂々とあたかも本当にというような感じで番組仲間でもあったのに叩きまくった(悪ければ仕方ないと思いますが)

テレビ局に入るにはしれっと簡単に入れないということは話し合いのもと許可がおりパスを貰って一緒に来ていたんだと芸能人ならわかることを勝手についてきて旦那さんはやばいですねというようなコメントもしていた、当時お茶の間のみなさんからしたら終わるわけないと思うであろう番組も、真耶ちゃんにもうこの番組はもうすぐ(本当に近いすぐ)終わるよと告げていました。

で本当に終わりました。

だから益々真耶ちゃんは言っていることを大事にしてくれるようになったのでまた洗脳が強まりました笑

嘘です。

注意書きとして、嘘ですは内容ではなく洗脳が強くなりました笑についてです。

でもそんな感じで因果応報です。