当時オリンピックがやらないと思いますとはメディアでいうのはだったのでいわないでいたのですが、真耶ちゃんにはオリンピックのチケットを買おうとしていた際に、オリンピックは予定通りやらないから買わないでいいよと伝えました。

まさかという感じでしたが買わないでいました。

あとは團十郎はまだ襲名しないよとも伝えていました。

と沢山伝えていたことがその通りに(自分のこと以外でも)だったので、やっと真耶ちゃんが洗脳されてくれました笑

嘘です。

洗脳はしていないのですが、常識的にはえーということでも聞いてくれるようになってくれました。

もうあの時のような苦労はないのでお金持ちです。

もっと最初から言うことを信じてくれていたらもっとお金持ちだったんですけどね。

と対相手なのでこうだったらもっといいのにということは今でも多々あります。

だから大事なことも応援で書いていました。

ですからあの時も今もこっそりでも応援してくださっている方々には大事に読んでもらえたらと思って書いていました。