真耶ちゃんの生まれた病院があり、そちらに行ってから新潟のお話を沢山したりと思い出が多い新潟。

とある番組に僕も一緒に出演した際にそれを観ていた芸能事務所の社長さんは器がデカくて将来が楽しみだなぁと言ってくださいました。

どっかのおじさんとはえらい違いでした。

マネージャーさんも一緒にがんばりましょうと当時入る予定の事務所があったので、そちらのタレントさんとも楽しいお食事に行きよろしくお願いしますと楽しみにしていたのですが仲介の方から別の事務所にとのことで、

あの正常なマネージメントができない事務所に移動となったので、当時説明を聞かずに勘違いして真耶ちゃんに酷いメッセージを送ってきたそのタレントは今は具合が悪いです。

因果応報ですね。

だから真耶ちゃんにはタイムリミットは当時の予定では一年過ぎたら辞めないととんでもない目にあうよと僕は告げていたのでした。

ですから辞めないので全く洗脳ではありませんよね。

あの素敵な社長さんと僕に一緒にがんばろうと言ってくださったマネージャーさん有難うございました。

新潟についてはまだありますが一旦次の投稿までお楽しみに。