またトンチンカンなあたかもコメントが。

メンバーからもですし、YouTube動画でもお礼がたくさんあったのですが。

いちゃもんにも程があるのですが。

新潟の方ってなんでしょうか。

みなさんと楽しんでいますが。

あとは何を偉そうに指示を出して来ているのでしょうか。

見なければいい話ですよね。

あいつのファンだったら見なければいいよね。

神田沙也加さんのファンに関しては神田沙也加さんのためにだったのであれにいちゃもんて本当にファンですか?って感じですが。

落語も何が悪いのでしょうか。

悪いのは向こうなのですが。

だったら当人に聞いてみなさいよ。

あいつに関してもだよね。

あたかもばかりだったのだから仕方ないよね。

あたかもで毎回毎回同じようなので。

だったら新潟に来いよ。

まだ新潟だわ。

というかなんで偉そうに言って来てんだってお話だよね。









あといいねとコメントのアカウント。
いい加減にしろ。