どうしてみんな忖度するメンバーで放送するのでしょうか。(たまにズバッともいましたが)

だったら公平性が全然無いですよね。

お世話になっていた方をオファーするのは如何なものでしょうか。

同意があるないもですが、たとえ同意があったとしても、飲み会があったのは認めていたような感じでしたよね。

今までのタレントさんで、尚且つ妻子持ちであの遊び方で報道されたらアウトでしたよね。

だったら真耶ちゃんは余裕でセーフですよね。

あまりにもセカンドレイプにではと思うコメントがありまくりだと思います。

大丈夫でしょうか。

オファーの仕方。

あとは本当かも関係無くでしたよね。

真耶ちゃんは本当では無いのにでしたよね。

どうなんでしょうかね。

今のテレビってですよね。