及川という名字で名前だけ変えたりだけど口座の名前は同じという間抜けな、病気やらをネタに何度も違う口実を作ってはお金を振り込んでいただけないでしょうかとインスタのDMだったり会社のメールに届いています。

一度お金を騙しだとわかっていながら振り込みましたが(100,000円)ですがお礼もたいしてなく、また違う理由でももっと必要でとDMを送ってきては(真耶ちゃんにも送ってきていました)もうお金は振り込みませんと断ってもまたお金をと全く違う理由でまた送ってきていました。

みなさん騙されてはダメですよ。

病気といえばですから。

障害もですよ。

どうせこんなもんでしょと病気や障害をネタにお金を騙し取るのもいますからみなさんお気をつけて。

わかっていながらもお金を振り込んだのはガンネタだったので真耶ちゃんのイメージを守る為です。

同じガンなのに冷たいとか風潮されたくないので。

でもこれからは振り込みませんので。

いい加減にしていただきたいと思います。