バラエティーがくだらないがわかります。

真耶ちゃんもダメな程でみたいな空気感でちゃんと成功したらダメだみたいな感じにさせられ、成功したらつまらないみたいな感じだし、ダメキャラをやってもイメージが下がっていくし、使ったら使いっぱなしみたいな感じでタレントのことを考えていない番組が多いように思います。

あとこちらはバラエティーではないのですが、以前ハワイにての僕も出演した番組では、打ち合わせの段階で麻央ちゃんのことは触れないでいただきたいですという事で出演したにも関わらず、どうしてもそっちに持っていきたがり、挙句には強行突破をしてきたので、その時の責任者の方とあれはないですよね。と僕が抗議をして(大事な妻が辛そうなので)

その場面は使わない事と違う演出にしていただいて編集もチェックをしました。

大事な妻を変な印象にして欲しくないからでした。

というように人権を無視したような番組作りは如何な事かと思います。

ですから某番組もその様な感じでした。

打ち合わせでNGを出したことを平気でやっていてはダメですよね。

ですから陰湿ないじめですよね。

嫌なのですから。

だったらオファーをしないで下さいです。

無理矢理出るまでもないのですから。

楽しみながらお仕事をしながら皆さんにも楽しんでいただけたらというような愛の循環が出来る番組でしたらなのです。

ですから企業さんにはNGは出さないで下さいねとお伝えしましたが番組の打ち合わせがダメだったらこちら側からNGなのです。

あとは某事務所の正常なマネージメントは出来ませんとの事でしたがある意味あっていたのです。

だって正常なマネージメントではありませんでしたから。

ですから社長と話し合った上で、その方が真耶ちゃんパフォーマンスが良いのでと(社長から見てもと)大事な妹を亡くしたばかりなのですからですよね。

安心の為にもと、社長も同意見で、僕はマネージャーみたいな感じと当時所属もしていたので、現場を見て慣れて行くという為にもと一緒に現場に行っていましたし、僕は風水は信じてませんので方角がなどということは言っていません。

まぁそれよりも(風水についてよりも)大事な論点がありますが。

言っていないと言って済ませようとしているのかという芸人もいますが、そこもですが他にも沢山論点がありますし、ズラして誤魔化されないようにして頂きたいとも思います。

というようにどうせテレビ局に忖度や事務所に忖度でしょというような冷静な判断も大事です。

ということはです。

真耶ちゃんの件もです。

第一社長には以前から辞めたいともせめてエージェント契約にと前々からお話ししていたので、こちらが正常なマネージメントが出来ない事務所に対してNGだったのです。

忖度を除けばそれまでは良い社長ではあったと思いますが忖度によってズルばかりになってしまいした。

というようにみなさんも忖度で良い自分を失わないで下さいね。

ではまた。