永久停止だったサービスがまただいぶ前に使えるようになっていたよ

YouTubeも問題がないから収益化も大丈夫だったよ

問題だと思っていたようだけど全く問題がなかったよ

あとは正規店でも時計が買えたしだいぶもう社会的抹殺が解けたよ

段々と信用も回復だよ

真耶ちゃんの誤解もだいぶ解けて前までは軽蔑的だったお店もかなり応援の声だよ

だから印象操作ってだよ

直接会った方々はとても頭がおかしいとは思っていないよ

だから報道機関の責任とズレた報道をしていた番組は如何な事かと思うよ

あとはテレビでの私物化が問題で上がったようだけど、当時も例の落語家はあれも公共財である電波を使いその場にいない真耶ちゃん(当時小林麻耶)に対しての一方的ないじめ行為を同席していたタレント達と一丸となって行った事も問われるべき問題であるように思うよ

あともう一人の師匠と言われる落語家の抱いてもう疲れたよとお尻を揉んだことも今だ直接謝罪もなく独演会を行っていてどんな神経かと思うよ

イメージばかりが良い印象だけどだよ

真耶ちゃんは逆にさせられていたよ

頭も悪そうにだったけどとても頭が良いよ

だからテレビとは良い意味で違う印象の方が多いよ

当時のキャラで嫌いだったけど演技が上手かったのでという意味ですけど直接お会いできてまた大好きになりましたというようなお話もいただいたりもだったよ

だから今までのダメな真耶ちゃんのイメージはテレビの為に一緒懸命頑張った結果なので真耶ちゃんのイメージはテレビの言いなりになった本人の責任もあったのですが誤解なきようお願いいたします

またお股にパワーストーンを挿れていたら僕は結婚していません

いくら何でもダメだと思います

あと宗教に騙されていたので騙されているよとむしろ洗脳から解いたので誤解なきようお願いします

ですので企業の皆さんいい加減週刊誌や嘘の報道に騙されて真耶ちゃんをNGにしないでいただきたいと思います

占いも番組で扱ったりとスピリチュアルがNGだといっておきながら参拝だったりとお守りに神様の魂を入れた儀式を行っていましたと映像があったりと天気予報中に星座占い等もいろいろとだいぶそれいわゆるスピリチュアルと言われていたものですがというような放送をしているので民衆の皆さんはスピリチュアルを叩くのであれば参拝もどうなんですかですし星座占いや占い番組パワーストーンや風水にハマっているタレントはどうなんでしょうか

とても大きい水晶やいろんな石を手首につけたりして写っていたりアスリートですら縁起担ぎかでつけたりしていますがそれは良いのでしょうか

真耶ちゃんと僕はつけていませんが

ですのでいじめがなかったも印象操作で周りのタレントが一斉に忖度で発言だったりお金でSNSにネガティブな投稿やコメントも出来たりしますし、本人とも話してもいないのに憶測でしかも叩いていた芸能人達は今どうでしょうか

今は忖度で逆に憶測で言うのもあれなんでみたいな感じです

どっちですか

今の主張であればあの時のことをちゃんと謝罪して欲しいのですが

いつかの放送でデタラメばかり放送していたので抗議したところその番組は番組の最後に誤りがありましたことをと謝罪しました

観たことがある方もいるかもしれません

ですから本当にないことばかりですので企業や民衆の皆さん真耶ちゃん(当時小林麻耶現國光真耶)と僕への誤解や偏見はいい加減やめていただきたく思います

どうぞ本当は的外れなことをあたかも偉そうなことを言っていた今も言っているタレントや落語家にどうかしてると気づいていただきたいと思います

的外れなことばかりです

どうか情報リテラシーを身につけていただきたいと思います

沢山ある情報だからこそちゃんと見極めなければなりません