憶測で言うのはダメだと思いますと言っていた芸能人で、いじめはなかったと思いますと状況がわかっていないのに、一方的に断定かのようにお話をしては、叩いて更にいじめていた芸能人は今はどう思っていたのかな。

あの時断定的で更にどうしようもないイメージを植えつけていたけど。

憶測で言うのはダメなんだよね。

今は何とも言えないんだよね。

だったらあの時もだよね。

あとはいじめはないですと言っておいて番組内でいじめていたのに叩かれない芸能人達とテレビ局と番組って?だよね。

いじめてましたけど。だよね。

映像でもあったけどだよね。

だから今もなお、どうかしてたかのようにたまに言ってくるのは、あなたが見る目がないからであって、ちゃんと見極められたら一目瞭然だよね。

ちゃんと見極められないってことはだよね。

洗脳されていたのはあなた方だったよね。

あいつに関しても更に色々集まっていたけど書いていないだけだよ。