どうして大御所だと憶測で言うのはダメだと言えて、真耶ちゃんの時は叩いたのかな。

え、芸能人の方々。

憶測で叩いていたけど。

あと落語家に直接も連絡したけど、あの歌舞伎俳優?

大名跡になれていないけど、大名跡名乗ってる?のもそうだったけど、師匠であるプライドなのか、妻にしたことについて謝れないのはなんだろうと思うよ。

偉そうに言ってきておいて。

偉いのならだよね。

まぁ別に偉くないけどさ。

あとどれだけのことか考えてよね。

あいつに襲われてトラウマだったのに、それに積み重ねたんだからね。

偉そうに言っておいてで怒っているよ。

あいつにもね。

大名跡だったらだよね。

あと真耶ちゃんと僕を憶測で叩いた芸能人やレポーター達にもね。

あとはもちろん憶測の出所の者達もね。