もうこちらでは書かないつもりでいましたが、あの当時の延長があったので、こちらは他のSNSにも投稿したものです。

まぁ単純に怒っていますということです。

ではまず一つ目です。

今炎上中のLDHはどうしてあんなことを言ったのかいまだにわからない。

どうしてあんな振り付けをしたのかもわからない。

どうしてあんな歌詞だったのかもわからない。

どうしてあれでOKを出せたのかもコンサル的にもわからない。

どうして僕が関係があった経緯がないのですがみたいなことを取材で受け応えていたのかもわからない。

だって銀行口座を調べたらダンススクールに通っていた事実もだったし、EXILEメンバーとの写真だってあったし、ライブのスタッフパスも持っているからどうして関係ないようなことを言えたのかわからない。

番組にも出ていたので映像があったら映っていたのですが。

ちょっとだけですが。

都合が悪いとごまかしたいのかな。

あんなにかわいがってもらっていたし、なんならスクール時代の思い出の写真も沢山あったのに。

あと当時のお偉いさんとも会っていたのだけど。

確かにバックダンサーは違うよなと思っていたけど、オーディション受ける時はEXILEのバックダンサーでだよと言っていたのはスクール側だったんだけどな。

だから最近はEXILEのサポートダンサーとか言っていたのもいたな。

TikTokでも有名らしい。

追加です。

ちょっとですがこちらはそちらのダンススクール仲間にお誘い頂いて出演したのですが。




次に二つ目です。

大事に思っていたのですが、最低だなと思いまして。

あとある落語家に妻が一緒に遊びに行った際、トイレに僕が行っていた間に抱かれてもう疲れたよーとお尻も揉まれたんだった。

偉そうなことを言っておいて、その奥さんは暴力受けてと泣いていて、ことあるごとに相談(愚痴とも言える)を受けていたな。


まずは以上です。