皆さん!

こんにちは♪

調子はどうですか?絶好調ですか?!

 

この度、「恋かれ」から「恋だん」に移籍してきまた!

名前は光辺 彰です。


 

例えば

・大人でダンディーな男性とデートしたことないからデートしたい!

・男友達が欲しい!

・男性と食事やお茶をしたことがない!

・男性と話すと緊張して上手く話せない!

・男性とお付き合いしたことがない!

など

 

さらには

・映画に行きたいんだけど友達と映画の趣味が合わない(アニメ、ホラー、恋愛もの)

・カラオケ行きたいんだけど1人はちょっとな~・・・

・オシャレなBARやお店に1人では入れないな~・・・

など

 

まだまだ

・彼氏さんや旦那さんとマンネリ気味で少し発散させたい。

・彼氏さんや旦那さんの愚痴を聞いて欲しい。

など・・・

 

どんな依頼でもwelcomeなので「無料お試しメール」にて連絡ください(#^^#)

これからよろしくお願いします。