うたあいvol.3レポ もう感謝しか無いよ!! | あいむ すまいる。

うたあいvol.3レポ もう感謝しか無いよ!!


改めまして
12月7日 真昼の月夜の太陽にて行われた


《うたあいvol.3》



ご来場いただいた皆さん、
遠方から温かい声援を届けてくれた皆さん


本当にありがとうございました!!




1年前の高田馬場でスタートした
”うたあい”
1年を経て沢山の方の愛に包まれたこと
沢山の方と繋がり輪を描けたこと

そして何よりも笑顔が溢れたこと

本当に嬉しかったです。


そして、僕らの愛の結晶のCDが
沢山の方の元へと巣立っていきました。


そっと毎日に寄り添いながら
日々の色々な風景を彩るお手伝いをしてくれると思うので是非聞いて下さいね♫


…あ、うた吉ストラップも可愛がってくださいね?(笑)



とにかく本当にありがとう。



あの日感じた縁の輪。



この縁の輪を少しでも大きく



そして少しでも温かくしていきたい。



それが僕の今の想いです。


恋をして愛して大人になってく
鞄の中に詰め込んだ
逢いたい想いをチャージしながら
信じれない事もあるけれど歌うよ
夢を捨てないでマイフレンド



今後のうたあいは
まだどんな風に進んでいくのか
何一つ決まっていないけれど


一緒に飛ぼうよ、僕らと!!^ ^


本当にありがとうございました!!

みんなが大好きです!!^ ^


○菊地彰セットリスト○
夏の思い出
ナキムシ
Jigsaw puzzle
ことば

guitar support:大野木努


☆うたあい☆
うたあい
回想電車
your live
夢を捨てないでマイフレンド


うたあいメンバー
岩間渉
宮良彩子
菊地彰
瑠愛

うたあいBAND
Gt  大野木努
Ba  江川綾
Dr  宮内告典


{9E2C5295-DE00-480A-BF6A-689042B1D819:01}


{9D56E9A4-E322-4E77-9334-86C481021EB1:01}

{698E38CA-E4BF-4B08-ABF4-4D2D73628626:01}

{32C8EABB-2AF3-49AC-B3EE-11B2EEB3F710:01}

{64E29D39-A05A-4E79-9B3C-78FF0CE7F62A:01}

うたあい1歳のバースデーケーキ
本当に嬉しかったなぁ^ ^
{0A3F7138-7375-4B25-8DCB-630EBB2A1386:01}

{AD659678-98C1-412C-A7F6-1B9047AEBA5E:01}

大好きなうたあいメンバーと
大好きなうたあいBAND
{DDE77C7C-3AC5-46A8-A12A-1CC6DDA51B4D:01}

当日はキレイなお花や
{3B79C86E-35C6-42A0-A64A-8D7923F0A5E4:01}


こんなにステキなリーフも
ありがとうございました!!^ ^
{AFCD5844-DD5C-4838-A5EE-F4665B94B897:01}


誰が一人欠けても無し得ない
本当に最高の夜でした!!!!!



ありがとう!!!



そしてここでお知らせ!!
Facebookではもうお知らせしましたが、

この度うたあいのFacebookアーティストページをつくっちゃいました!!


こちら↓↓↓


沢山のいいね!
本当にありがとうございます!!

vol.3の写真や動画は勿論、
この先の展開などもアーティストページにてお知らせしていくと思うので是非チェックしてくださいね!^ ^



最後に何度も言うけど
本当に本当にありがとうございました!!


もう感謝しか無いっす!!


ありがとう!!


これからもよろしくねっ!!
(=´∀`)人(´∀`=)



ではでは明日も笑顔で…


まんつ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinky7to-ma/445429.gif}