起業についてのヒントが見つかるかもしれない!是非とも過去ブログも読んで!

皆さん!今晩は!今日も元気で明るく振舞う上條明です!(笑)

今夜は、「大人に成長して変わった事、ガキの頃と変わらない事」について!話をしたいと思います!

 

まず、「俺が大人になったな~!」と感じる時は、大体決まって「冷静」な時です!

 

どんなに困難にあっても希望を失わない自分を感じる時です!(笑)

 

どんなに土壇場でも冷静に修羅場を切り抜けた時です。

 

逆に「いつまで経っても俺ってガキだな~!」と感じる時は、

 

マンガやアニメ、音楽について誰とでも熱く激しく語っている時です!(笑)

 

色々な事に興味を示した時です!

 

つまり、「好奇心」が抑えられない時です。

 

俺の場合はこんな感じですが、皆さんはどうですか?

 

今回はこの辺で終わります!次回は「先輩って、誰が?」について!話をしようと思います!それでは皆さん!お休みなさい!上條明でした!