起業についてのヒントが見つかるかもしれない!是非とも過去ブログを読んで!

皆さん!こんばんは!今日も39度くらいの熱でへたばってるけど頑張る上條明です!

今日は「詐欺師」について話して行こうと思います!

ネットに溢れる美辞麗句と広告の山、本当に信じれるのは1000に3つくらいです!

また、同性のフリをして近づいてきたり、または異性のフリをして近づいてきたりと様々です!

 

「運命?」「偶然?」そんな事を信じているとカモにされますよ!

 

以前にも申し上げましたが、自ら「住所」「電話番号」を載せない・わからない業種のほとんどは、詐欺だと考えた方が良いです!どれほどの綺麗事を言っても俺に言わうせりゃ皆同じです!

 

どれだけ「○○○万儲かる!」と言っても「じゃあ何で住所も電話番号も載せないの?」と聞いてみたいです!

 

必ず、やましい事があるからに決まってます。もし、住所や電話番号があったとしても、慎重に精査するべきだと思います!

 

詐欺師は色々な言葉で巧みに誘惑してきます!油断したが最後喰い物にされるのは、あなた自身です!

 

恩着せがましい人や、態度のデカイ経営者は警戒するべきです!

 

あと、「タダほど高い物はない!」と良く言いますが本当だと思います!

 

最後に何度でも言いますが、「住所」「電話番号」をブログの最初や「ホームページ」の最初に貼り付けていない業者は、「ほとんど詐欺師」と見て間違いないでしょう!

本当に俺様の様に「詐欺師はわかりやすい!」です!(笑)

 

今日はこの辺で終わりにします!次回は「自衛隊」について話をして行こうと思います!皆さんおやすみなさい!上條明でした!