起業についてのヒントが見つかるかもしれない!是非とも過去ブログを読んで!

 

皆さん今晩は!今日も元気一杯な上條明です!

今日は中国政府の言う「中国の言う”南京大虐殺”」について話しをして行こうと思います!

 

まず、上記の様に当時の日本人の兵隊は飢え体力がありません!

その日本兵が本当に当時、軍・民合わせて数万人しかいなかった筈の中国人をどうやって30万人殺したというのでしょうか?

 

まず、すべての事実が証拠でなく証言のみと言う事。

つぎに、証言をした人間がその後行方不明になったり自殺をしたり。

ザ・レイプ・オブ・南京」の著者アイリス・チャンの様に!

ちなみに南京大虐殺で使われた写真のほとんどが捏造である事実は既に国際社会で広く知られています!

 

それらの事が知られても平然と自国民を洗脳し歴史に嘘をつき!

マナーやモラルや羞恥心と言う物がないのか中国人は?と思います!

 

もちろん!全ての中国人が狂っていると言う訳ではありません!

一部の中国人が品も無く騒ぐので他の中国人も同じなのかな?と思われてしまうのです!

 

すべて共産主義の一党独裁!更に習近平の独裁政治!にあると俺は思います!

 

日本人にも中国人にも言いたいですが、学校で教わった歴史は本当に正しいですか?

自分で良く考えた方が良い!と思います!

 

当時は両国ともお互いに必死の総力戦だったと思います!

虐殺してる暇などなかったはずでしょう!

そこまで中国人も弱くは無かったハズだと俺は思います!

 

もし、何かおかしいと感じたら自ら歴史の資料を集めて真実を知りましょう!

 

さて、今夜はこの辺で!次回は「ローソン」について!話しをして行こうと思います!

おやすみなさい!上條明でした!