起業についてのヒントが見つかるかもしれない!是非とも過去ブログを読んで!

 

皆さん!こんばんは!今日のお昼の天気の様に明るい上條 明です!

 

今日は「女性の社会進出!」について話しをして行こうと思います!

 

俺は基本的に女性の社会進出肯定派です。もちろん、義務責任も伴う意味での賛成です!しかし、恐らく俺の経験上男性より女性の方が仕事を、感情的に考える人は、少ない様に感じます!もちろん例外がいるのも知っています!

 

それでも、なお女性の方が冷静でかつ責任者に向いていると思います。なぜなら、

 

キャバクラ、ガールズバー、コンカフェにハマる男性

 

ホストクラブ、ホストバー、ホストカフェにハマる女性

 

どちらが圧倒的に多いかと言えば①にハマる男性でしょう!

 

ある馬鹿社長が言っていました!「男は頭で考える、女は下半身で考える!」と、しかし、俺は逆だと思います!

 

ゆえに異性がいるだけで男性は簡単に油断して仕事をミスるのです!逆に言えば異性に動じない人間ほど信頼がおけると思う訳です!

 

酒やタバコをたしなむ人間も、俺は基本的に信用しません。

 

俺には目標があります!それは「起業してからマネジメントをして多くの女性を会社の最高責任者に育てあげる事です!そして、更にその社長に今度は社長を作ってもらう!」これが俺の死ぬ迄の目標の一つです!

 

今はまだ、独立・起業の段階ではないので何とも言えませんが、ネットで勝負するか考えながらお店を開くかで今は準備している所です!

 

生活保護はいつまで続くのか気が重たいですね!とにかく頑張ります!

今日はこの辺で終わります!次回は「中国の言う”南京大虐殺”」について話しをして行こうと思います!上條 明でした!