起業についてのヒントが見つかるかもしれない!是非とも過去ブログを読んで!

 

皆さん!こんばんは!今日も元気一杯夢一杯、明るく生きる上條 明です!

 

今日は「俺の恋愛・結婚に対する意識!」について書いていこうとおもいます!がその前に少しだけ、余計なお世話だと思いますが皆さんやはり俺とは同じブログを書いていても違いますね!

しっかりと宣伝・アフィリエイトなさっていらっしゃる!(良い意味で!

 

とにかく本題に入ります。

セフレ」「浮気」「不倫」など色々な言葉が飛び交っていますが、俺から言わせれば、「なにそれ?美味しいの?」と答えたくなります!

 

俺は、今まで多くの女性と付き合いましたが、「そんな事をした事は一度も無い!」ので。

 

むしろ、そんな事をしてる男女を蔑みます!

 

男女ともに言いたいのは、「恋愛するのも、命懸けでしろ!」と言う事です!

 

女性は男性の暴力に怯えているからとか言う言い訳をしますが、「命懸けで恋愛」していれば、そんな事にはならないハズです!足らないのは相手の言いなりにならない覚悟をするということだけです!極端な話、場合によっては相手を刺し殺すぐらいの覚悟で付き合う必要があると俺は思います。

 

男性も女性を信じ過ぎないで、場合によっては相手の浮気を疑う必要があると思います。結婚で相手の身体目的な男性がいますが、それもどうかと思います!

 

あと男女共に言えるのが本気で結婚を考えるなら「最低3年間同棲」してから「結婚」するべきだと思っています。

 

本気でお互いに相手の事を愛している!」ならば3年など、あっという間だと俺は思います!

 

最後に結婚するには「金が必ず必要!」だと俺は思います!

 

自分の下半身の失敗(できちゃった結婚など)の責任を自分以外の全てに押し付けてストレスを溜めるだけ溜めて暴飲暴食に走り、タバコを吸い自分で自分の寿命を縮めて逃げようとするカッコ悪い男女を大勢見て来ました!

そういった男女に共通するのが、経済的余力もないのに「見切り発車」で結婚する事です。

 

そういう奴らは同じ仲間を増やそうと近ずいて来ますが俺は逃げます!

 

本当の幸せを得るには、

①精神的余裕

②経済的余裕

③時間的余裕

以上3つが必ず必要です!

 

これは、本題から離れた話になるかもしれませんが親は自ら作った子供の責任を一生背負わなければならないと考えています!そうであってこそ初めて親です!

 

ちなみに私はまだ独身です!妊娠させた事も無ければ、結婚した事もありません!

 

今度こそは成功して、結婚を考えて生きたいと思っています!

 

それでは今夜はこの辺で終わりにします!次回は「ブランド・ファッション」について書こうと思います!皆さん!おやすみなさい!上條 明でした!