起業についてのヒントが見つかるかもしれない!是非とも過去ブログを読んで!

 

皆さん!こんばんは!雨の降る日も元気で明るく生きる上條 明です!

 

さて、今回は「ハゲ・白髪って病気?」について話しをして行こうと思います!

 

俺の個人的な見解としては、少なくとも病気ではなく、先天的な部分後天的な部分もあって初めてハゲたり、白髪になったりしていると思っています!

 

なぜなら、俺の祖父は髪が早く薄くなり、白髪も早かったですが、親父、俺、と代をまたぐたびに髪の毛が薄くならず、白髪にならず黒々フサフサの髪になった為です。

 

もちろん、親父も研究をして対策をしたのですが、俺はそれに輪をかけて研究し対策をしたので、50代半ばになってもハゲどころか、白髪一本ありません!

 

やはり、食事・運動・睡眠など普段からどれだけ自分の身体に気を使っているかが、歳月と共に大きく影響して来るのだと確信しています。

 

まあ、ですが一応念の為に調べておいたので万が一の時には使うかもしれないAGAのサイトを紹介しておきます!白髪はやはり普通の白髪染めが一番安くて手軽だと思いました!

下記のサイトで商品を買ってもアフィリエイトにしていないので、俺に報酬は入りません!

 

・AGAケアには、下記の物を4ヶ月以上毎日塗る必要があります!

 

【楽天市場】【第1類医薬品】リアップX5(60ml)【ミノキ ミノキシ 育毛剤 育毛 発毛 】【l0t】【リアップ】[ミノキシジル 発毛剤]:リアップ公認ショップ (rakuten.co.jp)

 

これは、【第1塁医薬品】の抜け毛対策&育毛剤なので病院の薬と同等です!

「医薬部外品」の様に医学的根拠がない医薬品ではなく、効果があると証明されている成分ミノキシジルが5%入った商品です。

※ミノキシジルは商品により1%~5%まで商品により様々らしいです!

 

一応、効果が同じでも値段が安いジェネリック医薬品も掲載しておきます!

 

【楽天市場】【第1類医薬品】ミノアップ 60ml【東和薬品】ミノキシジル5%配合 ミノグロウ リザレックも販売中 発毛剤 増毛 発毛促進 抜け毛予防 AGA 髪質 頭皮ケア 塗り薬 増やす 生える 効く おすすめ まとめ買い:くすりのiQ (rakuten.co.jp)

 

あと、やはりAGAケアや白髪対策をしている所のほとんどが、詐欺広告や最初安く見せて後で高額の料金を請求するサイトが多く見受けられます。

 

十二分に注意して下さい!

 

それでは今回はこの辺で終わります!次回は「俺の恋愛・結婚に対する意識!」について書いていこうと思います!上條 明でした!