皆さん!こんばんわ!上條 明です!

今回は「ネガティブ発言です!」プラスに考えるのもマイナスにとるのも、あなた次第!

ぶっちゃけ、今までやった副業の95%は「詐欺」でした!

決して全部が詐欺だと言っている訳ではありません!

ただ詐欺師は、必ずポジティブな発言が多くネガティブな発言が少ないです。

 

また、「俺は詐欺師です!」と言う様な鬼の顔をした詐欺師はいなく、詐欺師は常に「優しく、良い人」を装います。

 

詐欺の副業の特徴は、「美しい女性、もしくはカッコいい男性の写真を使って”◯性だ!”と言い張る」「入金が先と言って絶対譲らない」「絶対に外で会わない」「早く入金するよう急かす」「今が最後のチャンスだと、しつこく言う」など色々な詐欺の副業が有りました。

 

私はかなり、「用心深い方」だと思うのですが、3勝7敗で負け越しています。

多分普通の人が下手に副業を始めようと「甘く」考えてると、「喰い物」にされて終わる!くらいは考える必要があります。「石橋を叩いて叩いて叩いて渡らない!」くらい慎重で普通だと思いましょう!

 

もちろん5%くらいは成功する人もいると思いますので全てを否定したい訳ではありません。しかし、やはりアナログな実業(人と人が実際に会って商売をする事)には、かなわないと思います。ネットの世界では言葉の上だけ綺麗事を言っても実際は、人を騙して笑い転がっていてもわかりません。それほど、ネットとは信頼性が無い「あやふやな物」なのです。

 

写真を送って来て怪しいと指摘したら、「動画を送ったから信用しろ!」と言うネカマ野郎の詐欺師がネットに何万何十万何百万といます。「本当にその人は○○人?」という事もありました。国籍さえも自称○○人で「確認する方法は無い」のが現実です。「信じる者は騙される!」のが常識です。

 

ネットで「本当に自分の為になる人物」は自分自身に「得る物」が大きく、「無償で提供される情報」が多い人物です。」そういった人物を日々ネットでリサーチして、考え方や方法を盗んでいます!

 

一応「副業は儲かりますよー!」と言っておきましょう!(笑)

 

「本当にそんなに儲かるなら自分一人で独占してるって!」という本音を見抜かないで下さいね♪

 

今回はそんな感じで終わろうかと思います!次回は「何故、俺が酒や煙草、ギャンブル、異性、塩辛い物、甘い物。油物やコレステロールはたまたプリン体の多い物などを止めたのか?」について、具体的に書いてみようと思います。

元気一杯!上條 明でした!