明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

2023年の8月に東京の常宿で受け取った突然の訃報。

幼いときから我が家に遊びに来てくれていて、中学受験時には我が家で合宿をもした私の次女的存在。

親が亡くなった時以上の衝撃で、それ以降なかなかブログを書くことが出来ない状態でいました。

 

幸い今年度はお預かりしている6年生が何故かゼロだったので、大晦日特訓、正月特訓も開催せずにゆっくりと過ごさせて頂きました。

 

来週から5年生くん、5年生ちゃん達の個別指導を再開します。

 

いつまでもくよくよしていたら天国の彼女も安心出来ないでしょうから。

今日までゆっくりとして明日からゆっくりとスタートしようと考えています。

 

受検生の皆様、あと少し。この時期はムリをせず、からだ第一の生活を心掛けて下さい。