3月に私のお子ちゃま塾に来てくださったのをきっかけに、大手塾の公開学力テストを力試しに受けてもらったところ、偏差値30代。

 

その後、個別指導で3時間みっちり頑張って今月の公開学力テストを受けた結果、偏差値49。

 

お母様から私へのメールはハートマークと絵文字のオンパレード。

 

私もやりがいが有ります。

 

大手塾に入塾すべきか?今のままで偏差値60を目指してから入塾すべきか⁉

 

いつも悩みます。大手塾がその子の性格に合うかどうか。

 

知能検査を受けてもらって、心理士の判断に任せようと思います。

 

いや~、めでたい。

 

奈良から大阪に向かう途中で報告が来たのですが、日頃長く感じるこの区間が今日は短く感じます。