スイフト終了! | AB北越谷のカスタムオーディオブログ

AB北越谷のカスタムオーディオブログ

埼玉県越谷市にあるカー用品店、AB北越谷のカスタムオーディオ担当の43歳がお送りする日記です。作業のことや新商品、大好きなお酒のことなど書いてます。よろしくお願いします‼️

どーもウシシ




さてお預かりしているスイフトですが、作業終了しました〜ニコ



ラゲッジスペースですが…、




空いていたスペースにアンプとプロセッサーを取り付けまして…、




こんな感じに仕上がりましたチョキ



フロント廻りですが…、





TWはAピラーからミラー裏に移動しまして…、




スコーカーをAピラーに追加しました音譜



並べてみると、こんな感じですウシシ


それと…、



テクニカのDACも取り付けましたウインク



今回のシステムアップで、フロント3WAY化、それとDSPアンプからDSP単体とアンプのシステムになりましたウシシ



そのおかげで、今までの音とは全くの別物になりました〜ガーン


オーナーさんにも大変喜んでいただけたので良かったですニコ


次回のシステムアップもお待ちしております(笑)



そして入れ替わりで次の車も入庫してますが、それは次回にでも…ウシシ



では今日はこのへんで〜ビックリマーク