スイフトとS660! | AB北越谷のカスタムオーディオブログ

AB北越谷のカスタムオーディオブログ

埼玉県越谷市にあるカー用品店、AB北越谷のカスタムオーディオ担当の43歳がお送りする日記です。作業のことや新商品、大好きなお酒のことなど書いてます。よろしくお願いします‼️

どーもウシシ





さてフィットも納車しまして、次はこちらの…、




スイフトと…、



S660が入庫してますDASH!


まずスイフトのほうは、以前に…、




ラゲッジスペースにアンプとウーファーを取り付けましたが、今回、この左側とウーファーの奥のスペースにアンプとDSPを埋め込みます音譜


それとフロントスピーカーも2WAYからスコーカーを追加して3WAYにしちゃいますウシシ


そしてS660ですが、こちらはμのDSPアンプからグレードアップでこちらの…、




GOLDHORNのDSPアンプに変更するのと、ロック音の取り付け、そしてちょっとした光ものを取り付けていきますよ〜DASH!





では今日はこのへんで〜ビックリマーク