デイズルークス、ラゲッジ編! | AB北越谷のカスタムオーディオブログ

AB北越谷のカスタムオーディオブログ

埼玉県越谷市にあるカー用品店、AB北越谷のカスタムオーディオ担当の43歳がお送りする日記です。作業のことや新商品、大好きなお酒のことなど書いてます。よろしくお願いします‼️

どーもビックリマーク




ついに、今日で43歳になりました〜笑い泣き


プレゼントは、365日いつでも受け付けておりますよ〜ウシシウシシウシシ



さてデイズルークスの作業ですが…、



先日、水平を出して土台をガッチリ固定しましたので…、



いろいろなにMDFを切り出して…、



ウーファーBOXを製作しましたニコ

分厚い板を使ってますが、更に…、



強度を上げる為、樹脂をたっぷり入れました!!


これでしっかり鳴ってくれるでしょう音譜




では今日はこのへんで〜ビックリマーク