デイズルークス、ワイヤリング‼️ | AB北越谷のカスタムオーディオブログ

AB北越谷のカスタムオーディオブログ

埼玉県越谷市にあるカー用品店、AB北越谷のカスタムオーディオ担当の43歳がお送りする日記です。作業のことや新商品、大好きなお酒のことなど書いてます。よろしくお願いします‼️

どーもウシシ




さて今日はデイズルークスのワイヤリング関連の作業ですDASH!


以前、DSPアンプやヒューズブロックなどを付けましたが、全て変更になるので、取り外して…、



メンテナンスしやすいように、ボードを作って、そこに新しいDSPアンプと電源パーツを取り付けました音譜


そして、運転席足元に…、



フットランプを新たに増設しましたひらめき電球


もちろん助手席側も…、



同じく増設しました!!


両方とも簡単に付くと思ってましたが、いい角度で付けられなかったので…、



土台を作り、そこにLEDテープを貼りましたウインク


まだまだやること盛りだくさんなので、ドンドン進めていきますよ〜DASH!




では今日はこのへんで〜ビックリマーク