フィットとクルーガー! | AB北越谷のカスタムオーディオブログ

AB北越谷のカスタムオーディオブログ

埼玉県越谷市にあるカー用品店、AB北越谷のカスタムオーディオ担当の43歳がお送りする日記です。作業のことや新商品、大好きなお酒のことなど書いてます。よろしくお願いします‼️

どーもウシシ




昨日、誕生日だった42歳ですニコ


プレゼントはいつでもお待ちしてます(笑)





さて今日から…、



フィットが入庫してますニコ


今回は…、



楽ナビの8インチに交換します音譜

やはり大きいほうが見やすいですからねウシシ


作業はすぐ終わると思ったら…、



助手席下のアンプ廻りのワイヤリングをやり直さないと音が出ないので、ちょっと時間が…あせる



そしてもう一台…、



クルーガーが入庫してます!!


今から10年以上前に…、




こんな感じでFOCALの3wayやALPINEのF1など、いろいろな作業をさせて頂いた車なんですウインク


今回、オーディオの作業では無く、フロントドアのガラスが落ちちゃったということで…、



中古品のドアからレギュレーターとガラスを取り外すして交換しました音譜


これで乗り替えまでの間は大丈夫だと…ウシシ




では今日はこのへんで〜ビックリマーク