懐かしいハスラー❗️ | AB北越谷のカスタムオーディオブログ

AB北越谷のカスタムオーディオブログ

埼玉県越谷市にあるカー用品店、AB北越谷のカスタムオーディオ担当の43歳がお送りする日記です。作業のことや新商品、大好きなお酒のことなど書いてます。よろしくお願いします‼️

どーもウシシ


さて今日は、2016年に作ったハスラーを紹介しますウシシウシシウシシ


この年のオートサロンに出展し、尚且つ目立つために製作しましたウインクウインクウインク



これだけの物量を軽自動車に付けるのは大変でした汗

まず…、


ボンネットが逆に開いて、モニターとスピーカーを付けましたガーンガーンガーン

室内から見ると…、 


ダッシュボードからドアまで全部ワンオフで製作してますキラキラキラキラキラキラ


運転席の後ろは…、


アンプが3枚とヒューズブロックやエンブレムがキラキラ光ってます〜音譜

で、ハッチを開けると…、 




なんか宇宙船みたいですおーっ!おーっ!おーっ!

ちょっと離れてみると…、


ハッチが異常に高く上がるようにステーをワンオフで製作しましたウインク

テレビも付いているので、インパクト絶大ですラブラブラブ

これ内装、外装ともに全てウチの店で製作してますガーンガーンガーン

あ、ちなみにこの車は展示車両なのでナンバー無いですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なので走れませんウシシ


なんか懐かしいですねニコ


では今日このへんで〜❗️