千葉市中央区のお客様1カラットのプチリフォーム | AKIRA jewelry

AKIRA jewelry

ジュエリーのオーダーメイドやリフォームをメインに更新しております


皆様今晩は

お盆という事もあり今日はお花を

持ち歩く方を良く見かけました

ご先祖様あっての今があるので

日々感謝する事は大事ですね


さて本日は中央区からお越しのお客様

1カラットの指輪をプチリフォーム致しました





台座はそのままに

ダイヤモンドをフクリン留めに変更致しました


真ん中の台座を取り除き

両脇で留めていた板上の爪部分の溝を

同プラチナで埋め裏部分の修正を行い

フクリン留めに致しました

元々スッキリとしたユニセックスなデザインでしたが

留め方一つでイメージが変わりますね

お客様も喜んで頂けました

ありがとうございました