結婚指輪のご注文ありがとうございました | AKIRA jewelry

AKIRA jewelry

ジュエリーのオーダーメイドやリフォームをメインに更新しております


皆様今晩は

本日も湿度多めで蒸し暑かったですね

そんな中、小さな店内の当店はお客様が

御来店された時に涼んで頂くために

若干寒い位の設定でお待ちしているのですが

やはり汗が引くまでには時間がかかりますが

いい香りがするとおっしゃって頂き

ありがたく思います

本日も結婚指輪のオーダーを頂いた

お客様誠にありがとうございました

さて前回ご紹介させて頂きました

結婚指輪のお客様の装着写真を

撮らせて頂きました




鍛造で作る結婚指輪はお二人の重なる手と

同じように1本のリングが重なるように仕上げました

指輪の着け心地も良く丈夫な

伝統的技法です

指輪と共に

末永くお幸せに?