0.2カラット立て爪リングからの婚約指輪 千葉市中央区から | AKIRA jewelry

AKIRA jewelry

ジュエリーのオーダーメイドやリフォームをメインに更新しております


皆様今晩は

夏と言えばやはり花火

台風も温帯低気圧に変わり隅田川の花火大会も

行われそうで良かったですね

さて本日の当店は

立て爪リングからのリフォームを御納品

させて頂きました





0.2カラットのダイヤモンドを

当店サンプルからお選び頂き

製作させて頂きました

腕(リング)部分は月桂樹風の柄が

ダイヤモンドを引き立たせとてもお似合いの

指輪となりました、着けた所の写真も

撮らせて頂きましたので

インスタグラム中心にアップいたしますので

ご興味のある方は是非覗いて見て下さい

では数あるジュエリーリフォーム店の

中からアキラジュエリーをお選び頂き

誠にありがとうございました

メンテナンスは全て店内工房にて迅速に

そして無料で行わせて頂きますので

お気軽に御来店下さい