鍛造によるエタ二ティリングの結婚指輪 | AKIRA jewelry

AKIRA jewelry

ジュエリーのオーダーメイドやリフォームをメインに更新しております


皆様今晩は

先日御納品させて頂きました結婚指輪

受け取りは旦那様のみの御来店でしたが

奥様の指輪が若干ゆるく感じるとの事で

御来店下さいましたのでサイズ調整をし

お写真を撮らせて頂きました


こちらの指輪は幅3ミリ

ダイヤモンド幅2ミリ合計19石で0.61カラット

鍛造彫り留めエタ二ティリングになります

市販の量産品とは違くシッカリとした作りとなって

いる為

ご満足して長年使って頂けるかと思います

沖縄の海に入った時に指輪がキラキラと

とても綺麗だったおっしゃって頂きました

当店はメレダイヤ1石ずつ検品を行い

ベストな物だけをお客様の元へとご提供しております


ご利用ありがとうございました