ルビーの指輪をリフォームさせて頂きましたお客様のお写真 | AKIRA jewelry

AKIRA jewelry

ジュエリーのオーダーメイドやリフォームをメインに更新しております


ここ最近インスタをご覧になって

御来店下さるお客様が多くなっており

カタログ代わりに見てくださっているのでしょうか?

そんな中、お客様の着けた所のお写真も

大変貴重なのですが

お客様も知ってか知らずか

快く撮らせて頂き大変嬉しく思います

ありがとうございます

こんなこんなで先日御納品させて頂きました

ルビーの指輪のリフォームもチャッカリ

撮らせて頂きました



素敵に変身しましたね

とてもお似合いでした

ありがとうございました