千葉市中央区からのお客様、形見の指輪をリフォーム致しました | AKIRA jewelry

AKIRA jewelry

ジュエリーのオーダーメイドやリフォームをメインに更新しております



皆様今晩は

ここ数日は寒の戻りでしょうか寒い日が続き

風邪で体調をくずしている方もいるようですので

体調管理には気をつけてください

さて本日はお母様の形見の指輪をリフォーム

致しました





お客様のご要望はピンキーリングを持っていない

との事でピンキーリングにしたいとの事で

形見のお母様のダイヤモンドを中央に使い

両サイドには片側6石、合計12石をご用意させて

頂き可愛く素敵なピンキーリングが

出来上がりました

お客様は大変喜んで頂き

終始ご満悦でした

最後には着けている所のお写真も撮らせて

頂きましたので後日ご紹介致します

インスタグラムでもアップしておりますので

@akira.jewelryで検索して

ご覧になって下さい

この度はご利用ありがとうございました