立て爪の指輪をデザイン変更致しました | AKIRA jewelry

AKIRA jewelry

ジュエリーのオーダーメイドやリフォームをメインに更新しております


皆様

新年明けましておめでとうございます


昨年は大変お世話になりました

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


さて本日から2019年の営業が始まりました

本日のご紹介は立て爪からのデザイン変更です







普段使いにも出来る6本爪に両サイドには

2石のダイヤモンドを配置し

ひねりの入ったデザインに仕上げさせて頂きました


大切なジュエリーですので他店舗にご相談された


そうですが最終的に当店をお選び頂き


誠にありがとうございました