資格取得

テーマ:
12月12、13日とパワプレートをより深く知り実際にトレーナーとして指導するための研修会に参加してきました。

2日間しっかりと理論 実技の講義を受けました。講義内容は多岐に渡り、パワプレートの根本である加速度(アクセラレーション)トレーニングの基礎理論 加速度トレーニングに関わる解剖学や神経生理学の基礎から トレーニング指導にいたるまでかなり充実したものでした。
最後に学科、実技の試験を受け無事合格認定書をいただきました。

{B925F75F-B562-462D-AB02-925A37E9A747}


クリニックを休んでの参加の上、試験まであるのであまり気が進んでの参加ではなかったのが正直なところですが、終了した今、かなり感動と興奮に包まれております。パワプレートの凄さが理論的にしっかり理解できました。

パワプレートでは

ストレッチ

筋力(ストレングス)トレーニング

マッサージ&リラクゼーション

が短い時間で効率的に身体に負荷をかけずにできます。

私は長い間、筋肉を太くしてマッチョ体形を作るのではなく美しくなるための、そして健康に生活するための運動を探していました。パワープレートがまさに私の探していた運動を提供してくれます。

サロンには私以上にパワープレート深く理解するスタッフがマンツーマンで指導しております。是非一度、体験してみてください。

{99181BF2-B4E3-452F-B5F9-A8DC8AE4F6AF}


伊丹 彰

AD