12月の気合はどこへ行ったと言われては、元も子もない。 | 札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧

札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧

札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧 のヘアスタイルやヘアアレンジに関わることをつらつらと書くブログです。 予約の空き状況などもこちらで確認できますので、ぜひご活用ください。

今日から1月も後半戦。

12月ほどの盛り上がりは12月特有のもので、
1月は1月らしいサロンの雰囲気です。

12月にいらした方も、1月を選んで来ていただいた方も、願いはひとつ。

『楽しい時間を過ごしたい』

だから、今日もサロンは元気ハツラツじゃなきゃなりません。

いつも元気なivoryだからこそ、お客様に愛されるのです。
それを忘れずにね。

そんな私は、
この時期だからこそ、
時間を見つけては春への投資。
今回は今更ながらこいつと友達になりました。

WordPress君。

君は、なかなか心を開いてくれないね。
でも、僕はあきらめないぞ。

いつか僕の思うままに、札幌の美容師がうらやむほどの情報を君が発信していくんだ。

君がivoryを元気にしてくれる春が、もうすぐそこまできてるのだから。

明日も空いた時間は、相手してくれよな!






via ivory
Your own website,
Ameba Ownd