『取り組み』こそすべて。 | 札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧

札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧

札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧 のヘアスタイルやヘアアレンジに関わることをつらつらと書くブログです。 予約の空き状況などもこちらで確認できますので、ぜひご活用ください。

11月も後半に入り、残り1ヶ月半のカウントダウンが始まったわけですが、

スタッフひとりひとりが、サロンのためにやらなくてはならないこと、自分のためにやるべきこと、それぞれを理解しながら、また理解しようとしながら、前に進んでいる景色を見て、自分は代表としてもっとやらなくてはならないと感じます。

スタッフひとりが及ぼす影響力ってのは、凄まじいし計り知れないものがあるんだな、と。

今はまだできないことへの挑戦とは、やはり大きなエネルギーをもっと挑まなくてはならないし、たやすいことじゃないけど、そんな状況に背を向けずに向き合うスタッフを、私はやっぱりしあわせにしたい。

そんな正の連鎖が、お客様やそのご家族、ご友人にまで広がっていけるような、そんなサロンづくりをしていこうと。

人をしあわせにできる人って、やっぱり強いし、逃げない。

たまに弱気になってしまうこともあるだろうけど、そこはいいメンバーが集まったサロンだし(自分で言うなし)、フォローしあい、時にはぶつかり合い、それぞれが成し遂げだ成果を称え合える、

『かっこいいチーム』でありたいですね。

明日にはまた新しい1日が始まるんだけど、
日々、変わらず、
「そんなの理想じゃん?」って周りから揶揄されても、本気でその理想を追い求める集団でありたいな、とふと思ったので、書き留めた次第です。

あーしあわせになりたい。

via ivory
Your own website,
Ameba Ownd