きのう今日 | 札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧

札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧

札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧 のヘアスタイルやヘアアレンジに関わることをつらつらと書くブログです。 予約の空き状況などもこちらで確認できますので、ぜひご活用ください。

昨日はミーティングらしきことをしました!

これからのimpressionをどうしていくか。

清水氏 川村くん トム氏 そして私!

初めてのメンツでしたが、

ひとりひとりが真剣にこれからのことを考えていて、

こんな感じで、あーでもないこーでもない、

こういうの大切だね!って思いました!

もっともっとコミュニケーションとって、いいお店にしていこう的な!

とにかく

いい夜でした!


そしてそして、

先日、ホットペッパーにUPの

ロングのスタイル、

photo:01



札幌の第9位に、ランクインですアップアップ

みなさまのおかげです!

あじゃしたー!!



iPhoneからの投稿